からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< 祭りがあったような | main | 引越し先 >>

休日

休日でした。はい、仕事が休みの日です。

昼に、吉野家に、キムチ牛クッパみたいな名前のものを食べに行きました。

最近出た、新商品でした。

注文した後に、ポップがあり、そこに「8日の午後3時までの注文の方に生卵か温泉卵をサービス」という文言を見つけました。

店員さん、口頭で言ってくれないと気づかないですよ…。

これって?、と聞くと、いりますか?、と聞かれた。

こっちから聞かないと付かないサービスなんですか???

ちょっと残念な思いがした。


そして三井のリハウスという不動産屋に行った。
今のマンションを売却した場合の相談をしに行ったのだ。

あまり頼りなかったので、頼まないかも知れない。


13時過ぎに背広を着て、出勤した。
銀行でのプレゼンがあったのだ。プレゼント言うほどのものではないが、提案ですね。

その為だけに、休日を返上しての出勤でした。

まぁ、やることないから、良いのですが。


レンタカー屋さんとか回って、どこが安いか見て回った。
引越しに軽トラックを借りようと思っていたが、意外と高いことに気づいた。
たぶん、キャラバンみたいなバンを借りると思う。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form