からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士(試験は7月末)」の最短(1年間)取得(2010年合格)に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< かふんしょう | main | 臨時収入 >>

オレンジ

またまた体調不良…


今日も朝から自習室へ。
鼻水が出る。
鼻炎の薬は飲んだ。鼻水は出ないはず、なのに。
風邪っぽい。

最初、狭い自習室に入った。
鼻をすする度に、前の席の人の視線が…。

お互い気分が良くない。

すぐに広い自習室へ移動した。
昼過ぎまで耐える、が、手持ちのティッシュが終わった。
15時過ぎに帰宅することにした。


そういえば、昨日は自宅で勉強していたが、寒かった。
どうしても性格上、薄着で耐える所がある。
それが原因で、いつも風邪をひくのだが…。


帰りに、いつもは寄らない総菜屋で1g1円の唐揚げが売っていた。
この機会に買うことにした。


そして、またグレープフルーツを買おうと思い、行ったら、
オレンジが2個で100円だった。
オレンジ

ということで、オレンジをお買い上げ。


唐揚げ、174円分だったけど、多すぎた。。。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form