からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士(試験は7月末)」の最短(1年間)取得(2010年合格)に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< ジャイアンツ | main | グレープフルーツ >>

ミミセン

耳栓を使っていますが、あれ、手入れしないとマズイですね。

よく考えたら、使ったあと、すぐにケースに入れて、蓋を閉じる。

そうすると、密封の中に使ったあとの耳栓があることになる。

耳の中に入っていて、少しは水分を含んでいるだろうし、
それが、密封の中に…


なんか、クサイなぁ…、と思ったんです。


それに気づいてから、何日かにいっぺんは洗っているんですが。



今日も、夜に、ご飯を2合炊いて食べきってしまった。
米の量が少ないのかなぁ〜、と思ったけど、大きなどんぶりに3杯食べたから、2合は確実にあると思う。
ペロリと、食べきってしまう。
胃袋が大きくなっているかも知れない。


そして5月に行われるマークシートの短答式試験は、募集要項に「鉛筆」と書いてあるらしい。
シャープペンはダメらしい。
去年は書いてなかったみたいだけど、今年から鉛筆指定のようだ。


鉛筆を買わないとだ。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form