からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< 勉強に取り組み | main | 汗ばむくらいに >>

くいだめ

今日は春みたいに暖かかった。

汗ばむくらいだった。


昨夜、0時を過ぎたくらいに急激にお腹がすいた。

夕飯を食べたのは20時くらいだったからか。

今日の昼のおにぎり分も併せて2合のご飯を炊いた。

そして、半分食べて、残りをおにぎりにした。


しかし、1時間後くらいに、またお腹がすいた。
作ってあった、おにぎりに手が伸び…。

最初は、2個作ったおにぎりのうち、小さいほうを食べたが、それでも満たされずに、結局、両方食べてしまった。


そのお陰で、朝から空腹感はなく。

夜まで。


更に、財布には現金が無かったのだ。

飲み物をコンビニでクレジットカードを使って買ったが。

コンビニでクレジットカードが使えるのは便利だ、と思った。

しかし、現金が無いと、帰りにラーメンを食べようと思っても食べれない。


そして最終的に、約1日何も食べずに過ごした。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form