からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士(試験は7月末)」の最短(1年間)取得(2010年合格)に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< 障害対応 | main | 最後の実も落ちた >>

頭が痛いが…

朝起きたら、頭が痛かった。
でも、起き上がった。

昨日、3時に布団に入ったが、ナミビア人に送ったメールが気になって、
設定のマニュアルを作ってあげた方が確実だと思い立った。

そこから、パソコンに向かい作った。

マニュアル

いやぁ、ここまで作れば、間違いなく出来るはず…。

ネットでHuaweiの同じモデムの設定画面を探したり、色々と手間がかかり
結局、1時間掛かってしまった。

9時前に起きたが、最初は寝不足で頭が痛いのだと思っていた。


かつ、太陽が出ていて暑そうになりそうだったので、半袖で出かけた。


街中は、もうコートを着ている人が大半だと言うことにきづいた。

電車の中も、そんなに暑くないのにクーラーが掛かっている。
きっと、厚着をしている人の為だと思われました。

その時点で、少し失敗したと感じた…。


更に、失敗したのは、自習室に行って、そこでもクーラー…。

ちょっとヤバイと感じた。


帰り、23時頃に歩いていたけど、もう夜は寒いという感じです。
帰りの電車に乗っているくらいから、首の周りが痛くなり、
肩がこっている感じになり、さらにヤバイなぁと思ったわけで、
もう半袖はキツイなぁと実感しました。
雑事 | comments (1) | trackback (0)

Comments

karataku | 2009/10/12 12:08 AM
本日、もと同僚からメールがあり、
無事に回復したと連絡がありました。

ごめん、急がしくて連絡が遅れた…
と書いてありました。

Comment Form