からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士(試験は7月末)」の最短(1年間)取得(2010年合格)に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< 大垂水峠に自転車でいく | main | 中央線沿線で一戸建てを買うには >>

ランニング十日目

来週の今頃は、舞州を走っているのだろう。


夕食は1合を炊いて全て食べてしまった。
本当は、明日の朝にも食べようと思っていたのだが。


久しぶりに、いっぱい食べた気がする。
それも、昼間に自転車に乗って体力を使ったからだと思う。


ハンバーグとカレーだったの、ご飯がすすんだというのもある。

ちなみに、どちらもレトルト食品だ。

ハンバーグはファミレスレベルにオイシイ。
カレーは、高級ホテルのカレーだけあって、こちらもオイシイ。


食べ過ぎたのカロリー消費のため、走らなければならなかった。


いつもと同じコース。足は少し重かったが、気持ちよく走った。

残り1週間、ペースを上げずに、調整していこう。
スポーツ | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form