からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士(試験は7月末)」の最短(1年間)取得(2010年合格)に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< 連日の忘年会 | main | 初日の出 >>

大晦日

今年も早、12月31日である。

思い起こせば、色々な事があった1年であった。
2月に資格を取ろうと思って二つ取得した。
5月には、ミストサウナとTV付きの風呂のある会社から10分のマンションに引越しをした。
また、GWには「しまなみ海道」を自転車で走破した。
6月には、会社の研修でシアトルとサンフランシスコへ行った。
7月は毎年恒例の24時間マラソンに出場した。
9月には、格安航空券でタイに行き、偶然にもファーストクラスの席に座った。
10月には、生まれて初めて鳥取砂丘へ行けた。

その他にも、前半はソフトボールに力を入れ、後半は会社のメンバーと野球をした。
また、テニス部にも入りテニスもしたし、ゴルフもした。

仕事では、家も近くなった事で、更に仕事をしたと思う。
出張も、6時の新幹線で余裕で乗れ、東京の汐留め本社で9時から打ち合わせでも、当日の出発が普通であった。
お客様の為を追及した一年であった。

また、会社の仲間とBBQもしたし、キャンプもしたし、海水浴もしたし・・・。
色々の出来事があった。

平日なのに深夜2時からラーメンを食べに行った事も多々あった。
これは、家が近くなって8時半まで寝ていても9時に会社に間に合うおかげかなぁ。

来年は、自分にとって為になる事をしたいと思う。
そう、今しか出来ない事をやるつもり。
具体的には、決まっているけど、未だ言えない。
今まで以上に磨きあがった男になりたいと思う。
未分類 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form