からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士(試験は7月末)」の最短(1年間)取得(2010年合格)に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< 琵琶湖一周 | main | 自炊2 >>

琵琶湖一周しました

6時に家を出て車で琵琶湖に向かいました。

150キロを時速30キロで5時間で走ろうと思いましたが、
実際は、そうもいかず・・・

問題は・・・
・防寒対策
・道の調査不足
・寝不足

最初の1時間は、平均30キロで順調に進んでいました。
しかし、途中から、寒くなり(寒かったのは最初からか・・・)
疲れも体に来て、思う様に進まなくなる。

しかも、道も良く分からず・・・。

向かい風との戦い。虫との闘い・・・。
挙句の果てには自転車道を走っていた。

車道を走らずに、自転車道を走る時点で、終了。。。
その時点で、時速25キロくらいにペースダウン。

途中に、自転車で走る二人組みを発見。
その後ろに付かせて貰う。
結局、30分くらい、ペースを上げて走るが、付いていけず。

道端で、20分くらいダウンして寝ていた。
2台の車が、それぞれ、止まり、心配される。

再出発するが、思うように進まず。

またバス停で寝る。

大津まで、60キロと言う標識を見て、愕然としながら走る。
このままで走ったら、3時間・・・頑張れば2時間とか思いながら
走っていた。

結局、遠回りしたせいか、175キロくらい走った事になった。

もうちょっと、練習をしないとだと実感しました。

http://takukraki.hp.infoseek.co.jp/2007/0310/
未分類 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form