からたくブログ

大阪で5年半サラリーマンをして、アフリカで1年間ボランティアをして日本に帰ってきたら、就職先が無く将来を考えて、国家資格取得を目指しています。
都内に区分所有のマンションを現金で購入。そこを拠点として、勉強を始めました。将来の夢は年収1億円。難関資格?と言われている「不動産鑑定士」を1年で取れる様に頑張っております。

<< ボーナス | main | 早起き >>

つゆだくすぎ

朝起きたら,雨が降り出した。
自転車で客のところに行く予定だったのに…と思いながら会社へ行った。
途中,エスカレータで何か匂った。
いや,臭った。
上まで行くと行き場の無くなった「う×こ」がくるくる回っている。
誰かがエスカレータに向かってもよおしてそのまま一番上にあがって行ったのだろうと想像した。

帰り,気づくと会社に一人だった。
やる気が無くなって帰った。
途中,吉野家へよった。
「梅雨だから汁濁」
おかしい。
今日は色が濃い。
あやしい。
不安は的中。
汁が濃すぎた。
しょっぱすぎ。
これなら汁濁じゃ無い方がと思ったが遅く,我慢して食べた。

と,家に着いたら12時近く。
家は寝るだけの場所じゃん。
もっと会社に近ければもっと寝れるのに…
日記 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks