からたくブログ

大阪で5年半サラリーマンをして、アフリカで1年間ボランティアをして日本に帰ってきたら、就職先が無く将来を考えて、国家資格取得を目指しています。
都内に区分所有のマンションを現金で購入。そこを拠点として、勉強を始めました。将来の夢は年収1億円。難関資格?と言われている「不動産鑑定士」を1年で取れる様に頑張っております。

<< 同期で | main | マスタとスレーブ >>

情報処理

朝,六時半に起きて寝屋川まで行き試験を受けてきた。
早起きは辛かった。
昔のネットワークスペシャリストと言う試験を受けに行った。
で,どうだったかと言うと当落線ギリギリかな?と言う感じであった。
午前と午後1午後2があったが,まぁ,午前を乗り切れば午後は点数取れるだろうと思っていた。
で,午前。
分からない…。後半は何とか分かったが。でも,確実に分かったのが半分以上でなんとなく合っているだろうと言うのもあったので乗り切ったと思った。
で,午後1。ここからは選択問題でなく記述式。
四題から三題を選択する。
一題目飛ばして二題目。これは簡単だった。三題目も簡単だった。この二題ははほぼ埋めた。
一題目か四題目を選んだ所一題目の方が解けそうだったのでそっちにした。半分くらい分かった。
良い感触をつかんだまま午後2へ。
午後2は二時間で二題からどちらかを選択で,またも記述式。
結構難しかった。
周りを見ても何も書いていない人が多かった。
自分は必死に全部埋めた。
受かっていて欲しい…。
日記 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks