からたくブログ

大阪で5年半サラリーマンをして、アフリカで1年間ボランティアをして日本に帰ってきたら、就職先が無く将来を考えて、国家資格取得を目指しています。
都内に区分所有のマンションを現金で購入。そこを拠点として、勉強を始めました。将来の夢は年収1億円。難関資格?と言われている「不動産鑑定士」を1年で取れる様に頑張っております。

<< 10月最後の日 | main | 体重計 >>

献血

四月以来の献血に行って来た。
行こう行こうと思っていて半年ぶりになってしまった。
もちろん成分献血で寝起きですぐに言ったから血圧が上が90台だった。
「血圧低いですか?」と聞かれたくらいだ。
「朝は弱いんです。」と答えておいた。
初の梅田進出であった。
西宮より若い看護婦さんが居て良かった。
そしたら,「年末に献血出来ますか?」と聞かれた。
「年末って?」
「12月30日とか…。献血してくれる人が居なくて…。」
「無理です。」すぐに答えた。
22回目の献血も無事終わった。
日記 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks